クラブ活動

18 - 新着ニュース

高校女子バスケットボール部

 2020.08.26

令和2年度埼玉県学校総合体育大会(高校の部夏季大会バスケットボール競技)

1回戦 vs 八潮高校  56-40
2回戦 vs 不動岡高校 61-51

 以上の結果より、ブロック1位となり、9月から行われます埼玉県大会への出場が決定しました。

 生徒たちは、このような状況の中一生懸命練習に取り組み、この結果を掴むことができました。応援してくださった保護者の皆様、本校の関係者の方々、本当にありがとうございました。

 今後とも本校女子バスケットボール部をよろしくお願いいたします。

令和元年度 県民総合体育大会バスケットボール大会 兼 埼玉県高等学校バスケットボール新人大会 結果報告

 1月10日(金)10:00〜
春日部市総合体育館にて、埼玉県立朝霞高校との試合が行われました。

 結果は、53-77で1回戦敗退となりました。

 平日にも関わらず、たくさんの方々に応援に来ていただきました。本当にありがとうございました。

令和元年度埼玉県新人大会東部支部予選会 結果報告

1回戦 vs春日部共栄高校 74-54
2回戦 vs栗橋北彩高校  61-58
3回戦 vs久喜高校    30-112

 以上の結果より、東部地区ベスト8及び埼玉県大会への出場が決定しました。

 日頃より、たくさんの方々に応援していただき、およそ20年振りに埼玉県大会への出場を決めることができました。本当にありがとうございます。

 今後とも本校女子バスケットボール部をよろしくお願いいたします。

東部支部選手権大会 結果報告

 今年も福島県南会津郡の会津高原ホテルにて合宿を行いました。厳しい練習の中でも、自分たちで主体的に取り組む大切さやチームワークの大切さを学びました。

 東部支部選手権大会では、残念ながら3回戦敗退となってしまいましたが、ベスト16に入ることができました。

 たくさんの保護者や関係者の皆様に応援していただき、ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

▲ このページのトップへ